出勤予定( ^∀^)広瀬さおり


こんばんは( ^∀^)💓


最近、ブログの不具合で
更新出来てませんでした☹️

写真が多いとダメということに
気づきましたので程々に..😐

久しぶりに出勤予定表を更新します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


3日 ⭐️お昼から
4〜8日 ⭐️夕方から
9日 ⭐️休み
10日 ⭐️休み


こんなかんじで、土日だけお休み頂きます(_ _)




今日は、小藪座長観てきて
ジンギスカン食べに行きました😁💓


色んなハプニングで集中出来なかったけど
楽しかった( ^∀^)
笑いのツボは、そこまで周りと合わなかった(笑)
見るには、まだ早かったのかな😆って話になりました。


しっかり休んでリフレッシュできたので
明日からのお仕事頑張ります👍💓


明日はお昼からですよーーん👍👍レアレア👍👍


ぜひ、お待ちしております💓


おやすみなさい😴😴😴


メンズエステ アロマグミ 広瀬さおり

2017/09/02

09055945072