来週は〜.. 広瀬さおり



こんばんは〜( ~−ω−~)💓


もうお盆休みですね〜
テレビ見てたらかなりの渋滞🚘🚘🚘🚘



こんなんだったら世のパパさんたちは
大変だろう..運転も(*´-ω-)



2度と味わいたくないですね!
とかコメントしてる人いたけど、
毎年どこも混んでますよね(*´-ω-)



最近は、鰻!を頂きました✨





何年ぶりだろう?
とても美味しかったです💓



あとはレアな日本酒とやら..🍶





ご馳走様でした💓



日本酒のトラウマありましたが…笑
二日酔いもくることなくスッキリと飲めました😁😁



さて、来週のシフトですが..
まだ未定ですがお休みが多くて😭
週の中3日くらいの出勤です( ゚_ゝ゚)ノ
確実に決まったお休みは
【14日 月曜】
【15日 火曜】
【19日 土曜】
【20日 日曜】
です😭


予約できる枠が少ないので
事前のご予約頂けたら嬉しいです(^-^)💓



こちらは〜



(⬆︎この前、オリスパでマッサージ受けた時の写メです(^-^))


マッサージ大好き(*’▽’*)




ではまた更新しま〜す
メンズエステ アロマグミ 広瀬さおり

2017/08/11

09055945072