🌸今週のシフト🌸

こんにちは😃 

 昨日は、閖上の朝市行ってきました🐟 

 

お祭りみたいに屋台もたくさん出てて、人もたくさんいて楽しかったです☺️

買ったものをその場で無料で焼けたりして、それもなかなか良かった🐚牡蠣美味しかったな〜😋

みなさま暇な時行ってみて下さい‼️ちなみに朝から行かないと朝市なんで、食べるの売切れてしまいます笑

 

あ、あとは今年初のクワガタ見つけました‼️あんなに大好きで見つけたら大興奮してたのに、気持ち悪い以外の感想が出てこなくて、あぁ。私も大人になったなぁと思いました😳

触ることすら出来なくて、ちょっと悲しい😢 
あ、未だにカタツムリと青虫は🐛🐌大丈夫です👌ゆっくり動くのは全然平気で触れる^ ^
今週のシフトです

月曜日お休みにしてたんですけど、やっぱり出ます😂

月21:00〜ラスト

火21:00〜ラスト

水21:00〜ラスト

木21:00〜ラスト

金21:00〜ラスト

土日お休み

こんな感じです!よろしくお願いします^ ^

2017/06/26

0905594507209087865073