今週!!! 佐倉もも

おはようございます☀️

昨日から花粉すごくて必死に目をかくのをこらえてる日々なんです😕。笑

昨日は久しぶりに家族やいとこたちにご飯をごちそうしました( ¨̮ )ちっちゃい子3人いるんですけど、7歳の子に「好きな人出来た?」って聞いたらめっちゃきゃぴきゃぴしてできたよ!!!!!って言ってきたのでじゃあ名前なんて言うの?って聞いたら

「忘れた😊」って。爆笑

さすが小学生だなって思いました笑笑

そして近所の桜が満開でした!!いつもこの桜見るとこの家に住んで何年かあ〜。って色々考えさせられます🌸笑


今週は…

19日 お昼から☀️

20日夜から🌙

21日夜から🌙

22日お昼からラスト☀️🌙

23日お昼から夜まで☀️🌙

ぜひぜひご来店下さい( ¨̮ )💟

お待ちしてます💭
アロマグミ メンズエステ 佐倉もも

2017/04/18

0905594507209087865073