🌸イメチェン🌸

こんばんは〜☺️

 

春めいてきたので、気分変えたくて

髪染めて、前髪も切ってみました😌

 

けっこう奇抜な色になってしまいました😂 

 

早く色落ちて馴染んでくれないかなぁ(´・ω・`)

 

 

 写真だとナチュラルに写ってるー‼️
  
お店の女の子はみんな、髪変わったの気づいてくれました☺️❤️

 

それに比べて男性陣は、、、。

疎いですな〜∩^ω^∩笑

 誰も気づかないから自己申告(´・ω・`)

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

 

Tちゃん

 

いつも差し入れありがとう😊❤️

今日も癒されました‼️

2人でダイエット頑張ろうね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

T様 

 

いつもご指名ありがとうございます😊

いろいろお話しできて嬉しかったです∩^ω^∩

意外な一面も見れたり‼️笑

また来月仙台来た時にお会いしましょうね☺️

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

木曜日、金曜日も遅くまで出勤しております😌よろしくお願いします(^ω^)❤️

2017/04/05

0905594507209087865073