🌸ドーン!!🌸

こんばんは〜⭐︎

 

最近ハマってるのが、有料チャンネルで放送している、笑うセールスマン‼️

 

ブラックユーモア大好きです😍

喪黒福造最高過ぎる〜♪

 

帰宅してから、録画してあった30時間ぶんの笑うセールスマンを見ながらスイーツ食べるのが至福の一時です🍵笑

 

だいたいがバッドエンドだけど、稀にハッピーエンドの時があるんですよね〜。

それもまた良い。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


M様

いつもありがとう😊✨

今日のスイーツも最高に美味しかったです😆

確かにハマる美味しさですね‼️

また来週お待ちしてます(^ω^)  

 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

T様

初めましてのT様( ^ω^ )

何故か流れでカラオケ🎤行くことに‼️笑

歌声本当に素敵でしたよ〜😚

お土産も持たせてくれてありがとうございました‼️

またカラオケ行きましょうね〜(^ ^)

 

 

わ〜。今深夜のテレビショッピングで鰻やってる。鰻食べたいな〜😂

中国産でも全然大好き‼️笑

 

さて、そろそろ寝ます😪

次は金曜日の夜に出てます( ^ω^ )

 

三連休前に是非来てくださいね(^ ^)‼️

 

おやすみなさーい😴

2017/03/15

0905594507209087865073